2003.08.25
目黒LIVE STATION


演目
-宣戦布告-
Wilderness
-元帥演説-
My Eden
Distopia
-演説其乃弐-
Witherd Sky
Sand Of Time
-お別れのご挨拶-



ルリヲの報告書
今回の攻撃目標は地下十数メートルの地下要塞目黒LiveStation。 重金属攻撃大作戦初の帝都攻略である。
今回は地形を考慮して輸送用機甲車は使用せず、必要最小限の装備で作戦に臨んだ。
今回はステージに幕が下ろされており、元帥の宣戦布告後、「Wilderness」が発動されると同時に戦いの幕が切って落とされた。
元帥の演説後、再設計した改良進行中の「My Eden」、続いて作戦総称である「Distopia」で攻撃を行った。
作戦志願者の皆様のお力添えにより、攻撃火器の不調を補う事が出来ました。
其の後再び村雨元帥の演説(以下其の内容)
某音楽雑誌「衝撃者達」に於いて重金属攻撃大作戦の発動日程が誤って掲載されております…。この場で切腹、腹をかっさばいてお詫びさせて頂きます。…と思ったのですが脇差を忘れてしまいましたので次の機会に…。
↑手にしている日本刀でも私達は全然かまいませんよー(笑)。我々重金属構成員は常日頃切腹しておりますので死には至りません。
演説終了後、最後の二曲。
「Witherd Sky」はアンケートで今回最も好評な兵器であった。
最終兵器は「Sand Of Time」。「撃沈喰らえ!」と元帥が吠える、大臣の新攻撃…
我々にとってあっという間の時間ではあったが、「御静聴ありがとうございました。」



師団構成員の感想
今回はムラサメ・ブレードも登場。刀はステージ上で扱い難い事が判明!(笑)。怪我の無い様、此れからも武力行使していきたいと思います。【尚睿】
近日公開予定【恒輝】
今回はコーラスにも(コーラスと言えるかはさておき)挑戦し、尚睿君と接触事故も起こす等「ライブしてる」という感覚がより強かった。だがまだまだ自分の中に余裕が少ない感が否めないので場数を踏んで克服したい。またライブステーションから指摘を頂いた数点を今後の練習に生かしさらなる高みを目刺し精進するのみです。【大和】
今回は中盤機材トラブルを起こしてしまい、集中力を欠く演奏をしてしまったかな。ツインペダルも破損しかけていたので整備は完全な状態で本番 に臨みたいですねぇ。【ルリヲ】


戻る